みゆきちブログ

新卒でフリーランスに待ち構える日々のあれこれ。

生き急ぎ体質

 

 

アプリもろとも消してたけど再インストール。

 

過去の記事の不調ぶりに引くくらいには元気になれた。

 

いまだにフリーランスで仕事してるとは思わなかったな。全てのご縁に感謝ね。

 

最近は生き急ぎが加速して、ビジネスに手を出しそうになってる。ビジネスする側です。

 

 

クリエイターの妹をマネタイズできないか模索中。

とりあえずSNSとサイトを整備したりしてる。

 

 

フリーランス副業的な感じで、畑違いなことやってみたい欲が出てしまった、、、、

 

とはいえ今のスキルも活かせるし、てな感じ。

 

 

どうにかできたらいいけど。

 

 

またそのうち気が向いたら。

 

 

これは横浜のハリネズミまん

f:id:y_miyu:20230111222437j:image