みゆきちブログ

新卒でフリーランスに待ち構える日々のあれこれ。

ゆるすぎるYoutubeチャンネルを開設しました

Youtubeチャンネル開設しました。

ゆるく更新してるからみてね。

www.youtube.com

 

 

かなりご無沙汰になりました。

 

コロナ自粛中ですが、体調はかなりいいです。

 

 

不眠症は相変わらずの絶不調ぶり。もう吹っ切れました。

薬を飲んでも飲まなくても症状が変わらないのでもう飲むのやめました。この際、薬ごと捨てようかな。

 

でも体調とメンタルはとてもいい方向でポジティブなので普通に自粛を楽しんでます。

 

 

さて、不眠症の前置きはこれくらいにします。

 

本題なんですけど、Youtubeチャンネル開設しました。

 

この年まで、趣味なく生きがいがないことで環境に潰されたり気にしすぎ、悩みすぎで人生疲れました。おかげで不眠症やら自律神経失調症やらで自分からメンタル終了させがち。

 

なので、何か自発的にやることを始めようかなって。このブログもそうだけど。

 

 

ユキンコチャンネル

www.youtube.com

 

続いても続かなくてもとりあえず精神で初めてみました。よければみてね。

ちなみに内容はないです。本当にない。

まだ始めたばかりで何も考えてないし自粛中だからできることは限られるけど、時間がある間に考えます。

 

 

では。