みゆきちブログ

新卒でフリーランスに待ち構える日々のあれこれ。

2019年11月個人的まとめ!

 

個人的11月にあった出来事はこんな感じ。

 

嬉しかったこと

  • 美味しいパエリアと出会う
  • ディズニーランドに行った!
  • お気に入りのサイトに出会えた!

 

どうにかしたいこと

  • 不眠症継続中
  • 仕事やる気が出ない

 

美味しいパエリアと出会う

転職する夢をみるくらい仕事が嫌になってる私に友達が連れて行ってくれたお店です。

友達がいて、目の前にはとびきり美味しい料理と飲み物があって、楽しい時間でした、

 

www.gfield-c.co.jp

 

全部が美味しいんですけど、とにかくパエリアが本当に美味しい!

ここは味、アクセス、内装、スタッフ、価格全てに満足できる超綺麗めレストラン。

デートでも友達とでも家族でも、もちろん職場の飲み会でも利用できそうなレストランです。おすすめ!

 

ディズニーランドに行った!

年パスを買おうか迷う〜〜。

いいな〜ほし〜。2回くらい国内旅行我慢したらいいかな〜。積立しようかな〜。

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

家と職場の他にもう1つ居場所が欲しい〜。切実〜。

そこにいけばなんの責任からも解き放たれる場所がほし〜。何もしてなくても褒めてくれる場所ほし〜。

 

 

ちょうど工事中のディズニーランド。

美女と野獣エリアには音楽が流れていて雰囲気は感じられます。でも広域に渡って工事してるのでディズニーランド自体が狭く感じました。

 

ディズニーランドの全部を楽しみたい人は2020年の4月まで待って楽しむのがいいかも!

 

お気に入りのサイトに出会えた!

 これは韓国コスメ大好きな私にとっては最高のサイト!

これはかなり愛用してますね!

www.qoo10.jp

 

パックが特に人気のようで、連日セールしてます。

日本のドラストで購入すると高額でも、こちらのサイトだと割引がきいてる時は幾分か安価で購入できます。

 

 

ここからはどうにかしたいことなのでさらっと。

不眠症継続中

4週間ぶりに病院に行ったら、追加で4週間分処方されました。これはいつになったら治るんだろう、、、。

 

メンタルからくる不調は薬ですぐ治っても、メンタルは全然治らない!人生の七不思議!早く治らないかな〜っと毎日淡々と生きてる気がする。

清潔感があって発言にキモさがない人、私のことを毎日褒めちぎって欲しい。

 

 

仕事にやる気が出ない

ついに転職してる夢を見ました。これは天が辞めろと言っているのか。

楽しい仕事にはどうも共通点があって、

可愛い!楽しい!が個人的に一番モチベーション上がるんです。

 

可愛くない仕事は本当にやってて自己肯定感が下がってく。なんでやってんだろう。やめたい、帰りたい、意味あんのか。つって。まだまだ大人になれないです。

  

まぁざっとこんな感じでした。

師走も適当に過ごして年越そう!